THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 言うは易し

2011年8月10日水曜日

言うは易し


「お前の三人の子どもは、俺が一生面倒みる。心配するな」
格好良いね~、格好良過ぎる。
故、松田直樹と横浜Mで同期だった安永聡太郎の弔辞。
面倒みるって簡単に言うけど、解ってんのかい?
引き取って育てると同義語だよ。
軽いね~、軽すぎて、吐き気しちゃう。
大変な事は、口にせず、黙ってやるのが人の道。
安永は、全く解ってない。

昨日のアメ、いやはや何とも凄まじい動き。
市場、自らの居場所、解らずに右往左往。
乱高下の結果、高く引けた。
我が日本、昨日外人売りに対して、個人買い向かう。
すべて押し目買いの弱気野郎の仕掛け。
この勝負、どちらが勝つのかな~?
俺は外人の勝ちとみる。
弱気野郎が、勝てるはずがない。
その昔から、個人は損すると、相場は決まっている。
SB、孫ちゃま、僕ちゃんの声聞こえましたか~?
やっと自社株買い実行。
株主還元?と思い気や、ストックオプション用。
比率も0、36%、大勢に全く影響ない。
株主還元なんて、全く考えてないね、おっちゃんは・・・。
出来高に惹かれ、9101郵船、何度も仕掛けたくなった。
こんな弱いところ、やってるようじゃ、ヤキまわっちゃうよ、と思い留まる。
相場は強気が勝つゲーム。
10期生、海、昨日高寄りの3632グリー、仕掛けたそうだ。
凄いね~この強気の姿勢。
これがいいのだ。
いずれ、大輪の華咲く。
知らないうちに、強くなってるんだね~。

昨日の東京での通夜式、18時開始。
暑かったわ~。
17時50分に席についた途端、母の病院からTEL。
ゾッとするね~。
電話がこれほど怖い事、過去にない。
「抹茶牛乳」をつくって飲ませたが、誤って乾燥剤も入れてしまったそうな。
「でも心配ありません、元気にしております。」
怖い怖い、見てないと何してるか解らない。
どうして乾燥剤が入ってしまうのか、理解出来ない。
介護士はよーく代わるね~。
待遇悪いせいか、出入り激しい。
もうちょっと、給料上げてあげたい。
人を安く使って、利益上げても、偉くも何とも無い。
奴隷制度じゃないんだから、時給700円はないでしょう?
セブンイレブン、鈴木敏文のおっちゃん、働く人にもう少し還元してあげて。
鈴木敏文大キライ、楽天星野仙と同じ。
今一番の喜び、星野楽天、負けること。
星野仙一、大キライ。
早く引っ込め~。

0 件のコメント:

コメントを投稿