THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 4042

2011年8月8日月曜日

4042


8月6日土曜日、Nスペ、「活かされなかった極秘情報」観た。
広島・長崎の原爆投下、事前にある程度わかっていたそう。
どんなにいい情報上げても、上がアホだと無視されちゃう。
危機管理意識欠落した上層部、現代の日本と酷似。
返すあて無き膨大な借金、延々と続けている日本。
本当にどうするの?
終わっちまうよ、この国は。
アホな政治家とアホな官僚、なんとかせねば。
こんな経済状況でも、道路整備だけはじゃんじゃんやっている。
そんなもの全く必要ない。
ひどいねぇ。

必殺汚し人K、連絡ありました。
結果は4042、わからない人は置いていきます。
最後に書くね。

東証、弱いわ~。
どうにも弱い。
どうにもならねぇ。
こんな時は寝るしかねぇ。
震災時安値、即ち3月15日安値、これを切っちまったやつは当分ダメだろう。
8604 野村HDの兄貴が弱すぎる。
この価格、1982年以来の安値。
バブル以前の安値。
先行き暗いこと証明してるのかなぁ。
ともかく長い下ヒゲほしい。

業務連絡その1
明日の講習は11日木曜日に変更。
東京で法事。
性獣Aの最愛の女友達Kの母死す。
その通夜に参列します。
my母はまたまた復活。
この人、もしかして死なないかも。

業務連絡その2
4042、わかりましたか?
東ソー、即ち逃走です。
頭はヤリたがったが、どうにも息子いうこと聞かなかったそうです。
事前にキャンセル。
なんだかつまんねぇ結果だなぁ。
汚し人にしては、たいしたことはねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿