THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 今太閤

2011年8月30日火曜日

今太閤


裸一貫、農民から天下取り。
秀吉の再来かも・・・。
ちょっと、どじょう君、褒めすぎか~?
一番困ってるのは、自民党?
否、実は喜んでるのかも。
どじょう総理誕生で、民主の大半も喜んでいる。
何故なら、守り鉄壁で、自民攻め難く、解散遠のいたから。
解散は、民主、自民、して欲しくない議員が大半。
失業するのが嫌なんだよ~。
選挙に強いのは、磐石な地盤有してるのは、ほんの一握り。
ヤリたくないのが、解散総選挙。
やれば、小沢グループ半分以下に。
鳩山に至っては、戻ってこれない。
いい選択した。
この野田佳彦、事によると、「立場は人をつくる」の好例となり、大化けするかも。
下半身スキャンダルも、全く無さそうだし、そこのもてない君グループにピッタリだし、
ともかく攻めにくい。
問題は幹事長、まさか輿石なんて、そこまでバカじゃないだろう。
幹事長は前原、外務大臣が岡田、財務大臣は海江田、官房長官は難しい。
小鳩グループを締め上げろ~。
どうせ海江田じゃ~、何も出来やしねぇ~。
こうして、日本国、最悪期脱す。
しかし地味だね~。

東証、アメのバカ強さに、反応しないね~。
それでも、8604野村のアニキ、307少し遠くなってきた。
海運もいい動き。
このセクターは、大底付いたとみる。
前場代金5700億と思い気や、4800億しかない。
昨日のアメも、出来高9億株。
上昇幅に比し、出来高あまりにも少ない。
要は、出来高伴わぬ上昇、よってあまり信頼出来ない。
3指数とも、戻り高値は超えてきたが・・・。
板が薄い、野村330円ヤリ、20万も無かった。
板が薄いと、思い切りいけない。
いってるけどチーッとだ。
船もチーッとだ。
意気地なしで意気地なしで、育児休暇を取りたいよ~。

陽射し強いが、風が爽やか。
♪もう秋ですね~♪
♪どんぐりころころ、どんぶりこ・・・どじょうが出てきてこんにちわ・・・♪
あまり関係無いね。
ちょっと政権安定しそうで、相場落ち着くかも。
増税は近い。
海江田財務大臣に、何とか証券税制、お願いしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿