THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: AMM

2011年8月22日月曜日

AMM


小沢一郎、もう卒業しない?
この男、所詮姑息。
政治改革、二大政党目指し、自民出て新生党結党。
ここまでは良かった。
しかし、誰が見てもリーダーなのに、何で党首やらないの?
角さんには遠く及ばぬ、超二流政治家。
こんな輩に振り回され続けた政界、久々に横山弁護士天の声。
「もう~いい加減にしないか~、バカ~、やめで~」
側近、これほど離れて行く男も珍しい。
人として、大きな欠陥ありそう。
今回、藤井のおじいちゃんに代表選出馬要請したとか・・・。
おじいちゃん、79歳だよ~、何考えてんだい?
小沢に騙されては駄目。

相場、日米とも、皮一枚残して、キワキワ止まった。
ここ踏ん張りどこ。
大引け切るようなら、底なし沼。
メディア、暴落暴落と騒ぎだした。
騒いで暴落したためし無し。
リーマン時安値6994、これはないだろう。
震災時安値8227、これは切る可能性あるが、切ってもチョイだろう。
その根拠はと問われれば、ありまちぇん、と答えます。
×××9女の絶頂、チヨいね~。
陰線気に入らないが、ダテに震災時高値、抜けてる訳じゃねぇだろう。
先週の初期波動の出来高、コイツも好感もてる。
ここいらで、押さずに2~3週いれば、良い形。
他の銘柄が、つまらなくなっちゃう。
日立、東芝、野村、止まったか~?
解りまちぇん・・・。
どうにも売り方強くて、少々の戻りでは、信用出来ない。
ザラ場、ティックしない。
全体動き鈍く、躍動感なし。
主力避け、脇役で遊んでる局面。

98歳の母、またまた復活。
鬼社長を、新しい看護師さんと間違えて、ちょっとバツ悪い顔した。
欲する言葉は3つだけ、AMM。
ありがとね~
またきてね~
待ってるね~
昨日、珍しく多弁。
「いい毒ないかな~」凄い事言うね~。
息子に迷惑かけたくないという、母の深い愛感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿