THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴロツキ

2010年7月30日金曜日

ゴロツキ


昨日の、民主党両議員総会、荒れました。
出るわ出るわ、次から次と不満。
小沢ガールズ三宅雪子「不機嫌そうな顔で聞いている」と発言。
菅さん、楽しそうに聞いていたら、もっとまずいのでは?
よーく考えて言いなさい。
偉そうに石井一、単なるゴロツキじゃねぇか。
自民古賀誠はヤクザもん、怖そう~。
引退した江藤隆美も・・・。
石井一と渡部恒三は、もう一日もいらない。
横道、輿石、経産大臣のホラあいつ、そして仙石、赤松、組合臭凄いのゴロゴロ、コイツ等もいらない。
ところで、小沢一郎、何で出ないの?
明確な理由無い限り、欠席はおかしい。
それを追求出来ない現執行部にも、問題あり。
しっかりやってよ民主党、それなりの人材もいるんだから・・・。
前原はダメだよ。
永田メール事件の落とし前、つけてないから。
もうちょっと書いていいかな~・・・。
続きます。
菅の化けの皮、一枚、二枚と剥がされていく。
市民運動?って何、その定義は?
何と闘ってきたの?
菅氏、私の知る限り、あなたは体賭して、闘った事、全くありません。
常に自らを、安全地帯に於いての闘いです。
政治家とは、野にいれば権力と闘い、権力といれば、腐敗と闘う、これが正しい姿。
現在の腐敗とは、言うまでもなく、ド腐れ官僚です。

東証野腐敗、本日の値上がり率ランキング全市場編参照。
1位~3位まで、オールただの3円、出来高いずれも100万株未満。
これは市場ではない。
1部も2部も東マもJQも、全て日本の市場。
ド腐れ銘柄、全て一つにまとめ、ゴミ市場つくるべき。
呆れた事に、3円のヤツ、まだ信用取引で買えるよ。
西室よ~、真剣に仕事してくれよ・・・。
本日は冴えない、せっかく頂いた三洋ボーナス、1/3溶かしちゃった~。
9101郵船、67円、2文抜けかよ。
コイツ行かねば、全体無理。
今のリーダーはコイツ。
6758ソニーは被り。
6502東芝4~6、良いと思うが、安寄りじゃ、下げて然り。
安寄りはダメだ。
本日、注目の6501日立の決算、興味深々。
昨日の4004昭和電工、なかなかよ良かったよ~。
解せないのは、5406神戸製鋼。
コンセンサスよりも下だったにも拘わらず、そこそこの買い方いて上伸。
理解出来ないよね~、こればっかりは・・・。
先週末、同業の5411JFE、コイツは売られたもんね。
相場は地合によって、どうにでもなる。
とても気になった6764三洋、9000億じゃなくて、8000億だとさ。
日経新聞、その他新聞社、いい加減な報道するんじゃねぇよ~。
昨日、150円以上買った人、本当にかわいそう。
今日は涼しい。
パチンコ店は涼しいの通り越して、サブッ。
出ないの出ないの、ただ辛いだけ。
海賊がやらないのわかるよ。
出来れば、俺も引退したい・・・。
えっ?寝言は寝て言えって?、そうです、やっぱり止められません。
私、何隠す事無く、ここに宣言します。
パチンコ、大大大好き。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿