THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一撃必殺

2010年7月13日火曜日

一撃必殺


落選大臣罷免せず!!
千葉景子法務大臣、神奈川選挙区落選も、大臣続投だと・・・。
国民、なめとるんか~?
落ちたら、ただの人だよ。
そんな例、過去にないでしょう?
世論、罷免に大きく傾けば、迎合して、辞めさせるんだろう。
信念も何も無い。
このセンスの無さ、菅、やっぱりダメ。
菅も枝野も仙石も安住も、家賃高過ぎる。
実力不足、はっきり出た。
長くはないね・・・。

木村剛、前振興銀行会長を立件へ。
立件か~、事件にするという事だから、逮捕近いね~。
あの冷たそうな顔、やっぱり悪党か・・・。

つかこうへい死去、代表作「鎌田行進曲」、これは見て欲しい。
文句無しに面白いし、泣ける。
深作欣二の傑作だ。
「上海バンスキン」は今いちだった。
映画は良いね~。

東証、相場は良いね~・・・なぁんてね。
客少なく、盛り上がらない。
アメも出来ないわ。
NY8、5億株、これでは少な過ぎて、如何ともし難い。
こんな時は、ホームラン狙っちゃダメ。
バントヒット、四死球、振り逃げ等々、姑息な小技を使うこと。
出来ない人は、置いて行きます。
専業者は、引き出し多いと、楽だよ。
小技ばかり使っていると、全てが小さくなり、つまんない男になっちまう弊害もある。
このへんの兼ね合いが難しい。
じっくり腰を据え、闇に潜み、耐え難きを耐え、忍びがたきを忍び、
「一撃必殺」を待つんじゃ~。
待てない人は、置いて行きます。
ここのところ、ちと湧いている2056配合飼料、コイツは業態地味で、
変化に乏しく、続かないんだよね~。
5974中国工業なんかと、兄弟分だわ・・・。
突っ込んで言えば、それだけやるものに困っている証。
2056、5974、女性で言えば、45歳処女、そんな感覚で対応してね。
本日、全国的に雨。
突然くるゲリラ豪雨に、巻き込まれぬよう、外出控えること勧める。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿