THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 辞表

2010年7月5日月曜日

辞表


相撲協会、何を言ってもデブの耳に念仏。
だって、相撲取りだもん。
一般常識が通用するはずがない。
貴乃花、辞表提出。
受け取らなかったとか言ってるけど、そんな問題じゃないでしょー。
しっかり慰留するなり、話し合わないと・・・。
それも無駄か、貴乃花だもん。
辞表、実社会では一旦出したら、引込みつかないよ。
こんな結末で今回の騒動もおしまい。
何だかな~。

東証、何だかな~。
10時から寝ちゃったよ。
ザラ場出来高まったく伸びない。
代金3800億じゃー、どうする?
代金落ち込むのが1番いや。
4-6の個人買い越し額3兆?
凄いね。
逆に個人がこれだけ買い越して、利食いになるとは考えにくい。
投げさせられるんじゃないの。
昨日、両国国技館で楽天証券主催の講演会に参加。
よくわからない、株式評論家、テクニカルアナリストが6994も割り込む可能性高いと言っていた。
ファンダメンタル分析とテクニカル分析併用し、タイミングを探る、とも言っていた。
質問したかったな~。
昨年、あなたの解説された手法で、どの銘柄が1番よかったのですか?
また、ここ5年間のパフォーマンスを教えてください。
とね。
小泉さんはいいね~、変わらなくて。
この人、信念感じる。
中身はどうあれ、変わらない。
菅直人、総理になった途端に、あの作り笑顔。
気持ち悪いんだよ!!!
相場は小遣い稼ぎに徹しろ。
代金回復するまで、バントバント。
この代金では、1級品は無理。

業務連絡
海賊、ツナミ、サムライ、昨日はおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿