THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: わんこ、にゃんこ

2010年7月15日木曜日

わんこ、にゃんこ


寝入りっパナ、闇切り裂くようなワンコの大啼き。
一瞬、ブチ殺したくなるような、憎しみわくが、顔見ると許してしまう。
彼女、きっと飼い主の私に、仕事しているところ、見せたいのだろう。
私いないとき、寝てばかりいて、殆ど泣かないそうである。
愛しのヴィヴィアン、いくら啼こうが叫ぼうが、オシッコぶんまこうが、ウンコ地雷しかけようが、
私の深い深い愛に、変わりはないのである。
犬は可愛いな~。
読者に一言、ご忠告。
トイプードル、見かけ可愛いが、凶暴でうるさい。
言い換えれば、とても飼い難い。
相場だったらいいんだけどな~、買い難いのは・・・。
その点、ちと重いが、パグはいいよ~。
ブチャブチャしてて、温厚で、癒し系で。
ただ、ちと経費かかる、暑さ寒さに弱く、冷房費暖房費かさむ。
犬は、十愛してあげれば、その十倍返してくれる。
上っ面だけちと可愛い、歌舞伎町や六本木のキャパ嬢とは、違うんだよ。
猫はずるいよ~。
顔がずるい、キャパ嬢そっくり。
都合の良い時だけ、すり寄ってくる。

東証、どうにも、扱い難い。
買えば止まるし、売れば担がれる。
俺って、炎のストッパー、佐々木主浩みたいだ・・・。
相場、何でこんなに弱いの?
6月に相場出した、6101ツガミ、6205OKK、8050セイコー、6140旭ダイヤ等々、みんなブチ壊れ。
次の世代担う、主役になるべき銘柄、見当たらない。
9984SB、イイトコ抜けてきたが、前段今いち。
上値どうかな~?
8308りそな、ザラ場出来高伴った売り、って事はファイナンスか~?
そうだとしたら、漏れ漏れで、監視委員会、どつくで~。
わんこみたいに仕事せんかい。
もう知らん、もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿