THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アメ足

2010年7月7日水曜日

アメ足


アメのダウ、ナス、SP、週足で値幅測ると、ここから下、最大一割。
上に行くには、まだまだ時間かかる足。
N225、9050切ると、8096が安値の目処。
この足、どう見ても上に行く気がしない。
9100円前後で、年金出動してるようだが、いつまでもつか・・・。
我が国の財政赤字、約900兆。
ここまで膨らませて、何かいい事あったの?
言い換えると、バブル崩壊時の自民中心の政治、全て失政だった。
それに対しての反省、総括、全く無い。
国民も同じ、将来の事よりも、明日の米望む。
それも、新米を、古米ならいくらでもあるのに。
要は、国民が愚かなのである。
なんとかしないと、本当に終わっちゃうよ~、この国は。
池袋のサウナで、窃盗事件起こした、元財務官僚、高橋洋一、TVにチョロチョロ出ている。
「350兆位すぐ出ますよ~。国家には700兆の資産ありますから。」
国家資産なんて、売れるもの少ないよ~。
兆という単位は、簡単に出ない。
この男は、あまりに軽すぎて、問題外。
人相も、すこぶる悪くなった。
相場は、ちょこっとでいいよ、ちょこっとで。
乗せたらイカンぜよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿