THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミッションモード

2010年7月1日木曜日

ミッションモード


最近、パチンコの見せ板、横行。
なんとかステージだの、なんとかモードだの、如何にも当たりそうな画面。
これが、平時と確率全く同じだそうな。
普通の人、騙されちゃうよね~。
エヴァン・ゲリオン登場時、いきなりブザーが鳴って、ミッションモード突入、なぁんて状況。
残り時間あと3分、それ見て、物凄い勢いで、両替行ったの、思い起こす。
ところが何だよ~、何も当たりと関係ないそうじゃないか~。
こんなインチキやってると、パチンコも絶滅するぞ~。
許可する安全協会も、おかしいわ、どうかしてるよ・・・。
相場の見せ板と同じだね。
本当に頭にくる。
パチンコは、全く惹かれる機種無し。
ただ辛いだけ。
それでも行ってしまう、この摩訶不思議さよ。

東証、夢中にさせてくれる銘柄、無いの?
ありませ~~~ん。
足が、足が、足が~、悪過ぎます。
完全に、業績下方修正モード突入。
おまけに、ファイナンスモードにも突入。
このモードでは、出ませ~ん。
「テクニカルは、ファンダに優先する」
「男の約束は、法律に優先する」
「女性は、嘘をついても良い権利を所有している」
だから何なの?
何が言いたいの?
自分でも分かりませ~ん。
本格反騰には、時間がかかるとだけ、言っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿