THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 年増キャンディーズ

2010年7月12日月曜日

年増キャンディーズ


参院選、菅民主、ボロ負け。
痛快だね~。
更に喜ばしいのは、舛添新党もボロ負け。
このおっさん、鳩山邦夫取り込んで、金の面倒期待するも、ダメだったようだ。
舛添、ドケチだから、身銭、一銭も出さないだろう。
これで、来年の都知事選も、当選の可能性低いね~。
政治センスゼロ、終わっちゃったね~、あぁ~嬉しい。
更に更に喜ばしいのは、Wヒロシの創新党。
全くレースにならず、ボロ負けのボロ負け。
いいよいいよ~、中田宏の顔見ないだけで・・・。
たちがれもダメ、亀井国新もダメ。
ちょんまげ松浪もダメ。
一方元気なおばちゃん達。
衆議院落選、年増キャンディーズ、参議院で再結成!!
さてこの三人とは誰でしょう?
即座に答えられれば、あなたはかなりの政治オタク。
答えは巻末。
選挙速報、10ch、田原天皇、あんたは偉いね~。
何だか日本で一番偉いのは、田原先生か~?
コイツを、のさばらせておく、メディアがダメ。
コイツの番組に、チョロチョロ出て行く政治家もダメ。
これで小沢一郎、息吹き返すかも・・・。

東証、下にも行かないが、上にも行かない。
25日線が9665、トピは25日線上回ってきた。
テクニカル的には意味ないけど、感覚的には9867抜けるか否か。
この足から推察すると、抜けて失速の可能性高い。
当面、9050と9867のレンジか?
ともかく足らないのは出来高。
代金なくば、上に行ってもすぐ落ちる。

答え
片山さつき
佐藤ゆかり
猪口邦子

0 件のコメント:

コメントを投稿