THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: LC大魔王

2010年7月16日金曜日

LC大魔王


相場で大事なのは、SD、即ち仕掛け動機。
解り易く言えば、何故買ったのか、何故売ったのか。
これが曖昧又は甘いから、無駄なLCにつながる。
そこの下手くそな君~、解った?
それって俺のことかも・・・。
本日も、LC多発、LC大魔王と呼んで~。
本日、日経朝刊の記事、9101日本郵船、4~6月、経常黒字300億超。
首都圏の1~6月、マンション発売27%増、6年ぶりプラス。
この材料で、日本郵船、9107川船、8840大京、8804東京建物、ちょこっと仕掛けたが、全て含み損。
まだ、投げてませ~ん。
3連休控え、弱いとは見ていたが、ここまで全体弱いとは・・・。
9984SB、やっぱりダメか~、前段今いちだもんね。
8303新生銀行、この弱さ異常、紙切れになる可能性出てきた。
値惚れの買いは厳禁です。
全体に、ブルーチップ異常に弱い。
何で日本株、こんなに弱いのだろう?
買いでは取れません。
さりとて、売っても取れません。
休みがいいかも。

小沢一郎、検察審査会、不起訴不当。
政治家、何故不動産必要なのか、とっても曖昧。
いよいよ小沢の時代もしまいかも。
政治家で私腹を肥やしてはならない。
こんなこと、小学生でも解る。
銭が欲しくば、ビジネスマンになれば良い。

今週もお疲れ様でした。
来週は、猛暑ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿