THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 異常の日常化

2010年7月21日水曜日

異常の日常化


来年度予算案、一般歳出71兆円。
過去最高の税収、約60兆。
今年度税収見込み、約40兆。
これ考えると、71兆はどうかしてる。
国家公務員の人件費20%削減、これで約4兆。
一般歳出一律10%カット、これで7兆。
消費税5%アップで、約12兆。
トータル23兆の収支改善。
国家公務員の平均所得、1039万円、民間勤労者所得、四百数十万、一世帯の平均所得、540万円。
どう見ても、誰がみても、官の給与、高すぎるでしょう。
官僚は、優秀ではない。
優秀な人物が、困窮している国家から、分不相応の禄、取れるはずが無い。
これほど国家困窮しても、官から経費削減の声、聞こえてこない。
こんな「異常の日常化」、長年看過してきた政治家、学者、評論家、メディア、
そして国民、絶対に変である。

8604野村HD、この弱さ絶対に変である。
もしや、ファイナンス?
考えられる悪材料、これ以外、ちと見当たらない。
この現在の弱りきった市場、そうであれば、自殺行為。
世界の投資家、日本市場、見放すよ・・・。
地雷原の如き市場、誰がまともにやれるかよ!!
金融庁所管の証券等監視委員会、仕事してんのか~?
おかしな取引があったら、03-3581-9909に電話すると良い。
それでも、聞き流して、何もやってくれないかも。
みえみえだった帝石のインサイダー、調べてくれてるかな~・・・。
9時半頃まで、バタバタ出来ても、その後ピタッと止まっちまうヤツ多い。
参加者少ないんだな~。
3408サカイオーべ、ラッキーちゃんやってないだろうな~まさか。
昨夜、あれだけ欠点やったので、仕掛けてない事祈る。
コイツの欠点は、押し深いこと。
中身も無いよ、46歳処女だね。
バスト95のAカップ、これでどんな女か創造つくね。
それだけ、やるものが無いってことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿