THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新エヴァン・ゲリオン

2010年7月8日木曜日

新エヴァン・ゲリオン


何でえ~何でえ~、アメの爆上げは・・・。
どこまで恥じかかせる気だ~。
株鬼テクニカル見通し、今のところ大ハズレ~!!
その内、榊原の法則ならぬ、株鬼の法則なんて言われちゃうよ。
弱気言えば上、強気言えば下と。
うんにゃ、そんな事はにゃぁだ。
寄り付き以降、ザラ場、殆ど代金膨らまない。
市場参加者、少ないね~。
投票日間近、こちらも盛り上がりに欠ける。
候補者が、魅力無い。
民主比例、84歳のおじいちゃんが出てるなんて、信じられませ~ん。
この党、何考えてんだ。
元社会党、アホの仙石は、韓国戦後補償足らないような事言ってるし・・・。
菅は、作り笑顔ばかりで気持ち悪いし。
あぁ~もう嫌。

知らない町の、メチャ出しパチンコ屋に行きたいよ。
十数年前、小樽の町外れ、靴屋の前の、とあるパチンコ店。
まぁ出してるの何の、20箱30箱は当たり前。
カウンターの前、別積み、何100箱と並んでいた。
少しやったが、鬼社長出して、ぼくちゃんダメ。
この土地でも、当時、5万発、10万発、入るプールのような箱もあった。
最近出さないわ~。
昨日、新エヴァン・ゲリオン、プー。
殆どの客がプー。
出してないこと、出してないこと、パーラーMはやはりLCだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿