THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: インビクタス

2010年7月20日火曜日

インビクタス


3連休、楽しめましたか~?
いやいや暑かったですね~。
参りました。
幼き頃、東京下町、蚊帳つって寝てたのが、嘘のよう。
もちろん、クーラーなんて無かった。
何となく、いい加減な感で、平均気温当時より、5度位上がってんじゃないの?
てな訳で、殆ど外出せず、読書とTV、夜、チョコチョコっとパチ。
コウモリのような生活。
昼間っから、クーラーつけちまった~。
わんこが、わんこが騒いで、ダメなんだ・・・。
「インビクタス」byC・イーストウッド、良かったわ~。
アパルトヘイト闘争で、28年間投獄され、それでもめげず、目的成し遂げた男の話。
南アフリカ共和国初代大統領、ネルソン・マンデラ、闘う男は格好良いね~。
70年安保当時、殆ど何もしなかった、どこかの国の総理とは違う。
要はリーダーが大事。
闘うリーダーが大事。
これは必見、鬼熱、激アツ、お奨め。


東証、リーダー不在。
前場、コソコソと敗戦処理。
やはり、含み損はダメ。
植木等に怒られちゃうよ~。
東証悪い方のリーダー、8411みずほ、簡単に安値更新。
所詮、ダメポはダメポか~・・・。
8604野村も、安値まであと一文。
8316三井住友、安値更新。
8306三菱UFJ、あと二文。
鉄が四文。
ブルーチップ弱いよ。
ちょっと頑張ってた9202ANA、掘ればいくらでも出てくる、売り物。
その昔、現在の4902コニカミノルタ、昔のミノルタ、
あまりの売り物の多さに、掘ればミノルタと言われていた。
今や、掘れば穴だね・・・。
JALが、どうなるか解らないので、再生不能となれば、魅力的。
もうこんな弱いんじゃ~、やるものが無いよ。
LC、LC、LC、たまに1~2文PDっと。
これでは、やらない方がマシ。
今日も暑いね~。
外にでちゃ、ダメそう。
そんな中、外で仕事している人、尊敬しちゃう。
水分よく取って、健康管理だけ、しっかりしましょう。
いずれ、好買い場、必ずきます。

業務連絡
本日は予定通り、講習行ないます。

0 件のコメント:

コメントを投稿