THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みずほ

2010年7月14日水曜日

みずほ


相場っちゅうものは、本当に面白いね~。
直近ファイナンス銘柄、メタボロ、センチメント、ダメダメダメに大きく傾くと、
逆に動くのが相場の常。
この種の思考が、柔軟に出来るか否か、それが勝敗の分かれ道。
みずほ、昨夜考えたシナリオ通りの動き。
一生やらないと決めていたが、すぐ変わるのが、株鬼流の常。
要はいい加減なんだよ・・・。
昨日後場の大引け、出来高予想、私2000万株、世紀末3000万株、
ヤングちゃんが8000万株、結果なんと1億8千万株。
これ、一度の約定としては、過去最高じゃない?
45歳処女も、グッ取掻き回せば、燃えるじゃん燃えるじゃん・・・。
木村剛、逮捕。
人の不幸は、叩くのよそう。

東証、強いよ強いよ。
アメ、薄商いも7連投。
引け後、インテル好決算発表しているので、今夜のナスも高そう。
流れはハイテクか~?
トヨタも、いいとこ抜けてきたな~。
全体、上そうないと思うが、1~2日は、ちと食えそう。

業務連絡
ツマちゃん、ご心配いただき、ありがとうね。
よく検討して、決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿