THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公約実行

2010年7月2日金曜日

公約実行


昨夜、温泉に向かう車中、空きビルの一階に、衆議院選時のポスター発見。
鳩ポッポの写真、「公約実行」と大きな字で記されていた。
何だかしらけるね~、このポスターは・・・。
一方、菅総理、報ステ生出演。
現役の総理大臣、ニュース番組のスタジオに生出演、これって過去にあったかな~?
消費税増税、議員定数削減、いずれも論理的根拠希薄、要はいい加減なんだよ。
何を言ってんだかサッパリ・・・この男はダメ。
いずれ、極近い将来、ただの権力亡者であること、バレる。
古舘、現役の総理を、さん付けはダメでしょう?
見識疑われるよ。
民主の大塚耕平、やはり、前総理を、さん付けしていた。
こいつもバカだわ。
民間人、相手が閣僚の場合、決してさん付けしないこと。
たとえ相手が蓮舫でも、大臣は大臣、蓮舫大臣と呼ぶこと。
これ一般人の常識。
自分が偉いと思っている、気取ったそこの政治評論家、気をつけろよ~。
ちなみに、衆議院議員を、民間人は代議士と呼ぶ。
参議院議員はなぜかそう呼ばない。
参議院選突入、アホバカのタレント候補、もううんざり。
ヤワラだ堀内だ、以下中畑、三原じゅん子、敏いとう、池谷、原田大二郎、
レスラー西村修、杉村太蔵、桂きん枝等々。
その他、衆議院落選組みも多々いる。
ドラえもん猪口、佐藤ゆかり、片山さつき、ちょんまげ水かけ野郎はなんて言ったっけ?
参議院必要無いこと、テメェ達で証明しているようなもんだよ。
舛添もどうにもなんねぇ~、何が総理で誘われたらだよ・・・。
戦後の総理、参議院議員は一人もいない。
現在、衆議院に鞍替えしていればこそ、言えるセリフ。
こいつの狙いは、来年の都知事選。
菅直人と同類、単なる権力亡者。

東証、もううんざりだわ。
単なる売り飽き気分で戻しているだけ。
上昇エネルギー、全く無い。
6674GSユアサ、下げキツイね~。
今日の電池の材料で、ここまで下げるとは・・・。
やっていた仕手筋、資金繰り悪化かも。
やれる足、一つとして無い。
ふと思う、東証一部って、何だろう?
二部、店頭に比し、「格」ってものがあるだろう?
その昔、店頭は掃き溜めだった。
一部二部で、上場廃止になったもの、店頭に行った。
この際、上場廃止基準、厳しくすべし。
50円切ったら、即店頭行き。
100円、1年以上連続で下回ったら、店頭行き。
そのくらいしないと、世界の投資家から笑われるよ。
西室さん、仕事して。
前場売買代金5000億、ちょこっといじった4005住友化学LC。
5020JX、これもLC。
ちょこっと売った6752パナ、これもLC。
擦り傷ばかりで、俺って下手なのかも。

今週もお疲れ様でした。
難しい地合、良い形以外、やってはダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿