THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 段取り盃

2010年7月22日木曜日

段取り盃


国家のマツリ事、国民請託する偉い御方が国会議員。
偉いのだから、ある程度の処遇必要。
新参議院議員、7月は6日労働、それで一ヶ月の歳費頂けるそうな。
それを日割りにしろと、鬼の首でも取ったように、得意げに訴えるのが、みんなの党渡辺喜美。
国民にはウケルわな~。
しかし、そんな事でうく金は、たった2億。
こんなコマイ事、どうでもいいの。
喜美ちゃん小者で小者で、あぁ嫌だ・・・。
目立ちたがり屋の政界はぐれ鳥、己一番偉いと思っている厚顔の江田憲司、
この喜美ちゃんとの段取り盃、いつまでもつのか?
現参議委員議員、横峯さくらパパ、任期あと3年。
恐喝事件に関与と、読売新聞の朝刊報じる。
このおっさん最悪だね。
賭けゴルフ疑惑、そしてオカマバー経営、本当に国会議員なの?
民主党、このおっさん、除名すべき。
出来ないだろうな~。
ユルフン状態で、思想的、政策的、つながり希薄。
オール段取り盃集団。
「組織は純化せよ」である。

東証、足本当に悪いよ~。
とても上に行く気がしない。
出来高伴い、、上昇してくる銘柄皆無。
だらしないのは、9202ANA。
304抜けて、これかよ~。
乗せなくて良かったわ・・・。
6674ユアサ、6508明電舎、5196鬼ゴム、5352黒崎、7735スクリーン、4061電化等々、
同じ仕手がやってたような気がする、あくまで気がするだけ。
それが、完全に撤退している。
利食った後の残骸か何か解らないが、至近引き上げている事だけは確か。
一回怖いとこ、ありそうな予感。
下に行けば、かなりのオーバーシュートも考えられる。
好業績発表しても、9101日本郵船、9104商船三井、そして大好きな5706三井金、いずれも上がらない。
8058三菱商事、ひどい足だ~。
8848レオパレス、6/22ドイツ証券、HOLDからBUYへ格上げ。
昨日、クレディ・スイス、ニュートラルに格上げ。
それでも株価は下げ続け、上場来安値更新中、奈落の底。
コイツは何かある、悪い方で、絶対手出し無用。
弱いヤツは相手にするな~、これ相場の鉄則。
とりあえず、CP100勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿