THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地獄絵図

2010年7月26日月曜日

地獄絵図


セルフのガソリンスタンド、レジで決済時、4番レーンを、4番台と言っていた。
鬼社長もひどいね~。
右はじから、350回、240回、600回、甘確貧乏台コーナーの、回ってた回数。
いずれも、当たり回数ゼロ。
これでは、地獄絵図だね・・・。
600回の台を選び、どこまではまるか、やってみた。
当たりがきたのは、779回、約12000円投入。
かすかな期待かなわず、ショボンと2回で終わり。
ヤッターマンはダメだわ~、15Rでも箱半分。
最近、釘の締め方ひどく、500円で5回位がいいとこ。
回らない出ないでは、お客絶滅しちゃうよ。
ともかく回せ~。

東証、ちーと好転。
6101ツガミが良い動きで引っ張ってる。
押し深過ぎたので、コイツも続くか否か?
15円食っておしまい。
6205OKK、コイツも出来高の割にティックせず、客少ないね~。
自律反発の域出ない。
ちょっぴり期待した、8411みずほ、ダメだわ。
おかしな動きしたのは、9132第一船、一時S高。
誤発注なぁんて見方もあるが、誤発注ではないね。
そんなに上手くS高まで、売り物並んでいる事、有り得ない。
ちょっと、面白いな~。
何があるのか・・・。
値上がりランキング、うーーーんだね。
売買代金ランキング、本日値決めの1605国際帝石第二位。
コイツは、積極的ファイナンスなので、案外成功しそう。
その他、ブルーチップも足今いちで、バントしかやる気しない。
乗せはダメだわ~。
玉も入らない。
パチンコは出ない。
外は暑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿