THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 告白

2010年7月6日火曜日

告白


昨日、東京のゲリラ豪雨、被害ありませんでしたか?
一時間に107ミリなんて、どこの国の話?
都内で車、水没している光景、何んともおぞましや・・・。
映画「告白」昨夜鑑賞。
湊かなえの原作、本もとても面白かった。
私は80点、鬼社長70点。
血の飛び散るシーン多いので、彼女とは行かぬよう、ご注意申し上げる。
NHK大河ドラマ「龍馬伝」福山雅治好演。
おねぇちゃん、乙女役の寺島しのぶが良いね~。
それに比し、何だいあのお龍役は・・・。
何の魅力もなく、愛想悪い、単なるブーじゃない。
明らかにミスキャスト。
岩崎弥太郎役の香川照之、こいつもオーバーアクションひどく、
うるさくてうるさくて、とっても目障り。
監督が下手なのかな~。
描いて欲しいのは、脱藩時の苦悩。
そしてその後の経済的苦悩。
その辺り、全く描ききっていない。

東証、底付いたのかな~。
毎日毎日、こんな感じだよ・・・。
大節9050まで、あと40円のところまで下げた。
怖~い~、って感じ出ないと、なかなか底は付かない。
昨日暴騰したサラ金、こいつらも一日天下。
本日の値上がりランキング、語る気にもなれない。
8411みずほ、8604野村、5401新日鐵、またまた安値更新。
みずほは、公募価格、いったい幾らになることやら・・・。
代金、これだけ下げて、4100億。
だんだん、押し目買いのお客も少なくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿