THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仕事人

2010年7月23日金曜日

仕事人


世の中、暑さのせいか、おかしな事件多発。
極めつけは、刺青おじさん58歳。
腕に彫った牡丹の刺青、9歳の少女にチラホラ見せながら、お金ちょうだいと、500円奪い取る。
何を考えてんだかね~。
・・・最近、叶姉妹見ないな~。
・・・山に帰ったんじゃない?
・・・何で?
・・・だって女狐だから・・・。
私と鬼社長の会話。
昨日、楽しい思いしちゃった~。
500円で、2~3回しか回らない、なめたパチンコ店、行きつけのM。
新台北斗、2日続けてサッパリダメ。
貧乏台に転向、7~8台いじくったかな~。
もう、この店はLCと固く決意。
この決意は、いくら固くても、24時間しかもたない。
再度、貧乏台全台点検、1台540回でプーの台あり。
いいや、コイツと心中したれ~。
甘デジで1200回はまった男だ~。
ジャグラーだって、2600回はまった事あるもん・・・。
ところが、ところが、ところが、これが出ちゃって出ちゃって。
台の名は、「仕事人祭バージョン15R付」
くるわくるわ、15Rの連続、アッと言う間に10箱だよ~。
周りの視線が痛かった。
藤田まこと、格好良いね~、渋くて渋くて、泣けちゃうよ。
てな訳でなかなか足洗えぬ、株鬼おじさんでした。

東証、なんでェなんでェこの戻りは~?
昨日売り持ちしちゃったよ。
あんな足から、戻すなんて、意地悪だね~。
昨日腐した8058三菱商事、何たる強さ。
嫌だ嫌だ。
もうどうにでもなりやがれ~。
ふと思った、俺って、兜町中学校の出身、即ちカブチュー。
性鬼M2、やっぱり性獣の方が良い、原点回帰だ、性獣に戻そう。
彼の出身中学は何という名でしょう?
もちろん、青梅中学。
詳しくは書きません、想像してください。
これ解らない人は、置いて行きます。
話戻る、前場代金4700億、上げ幅の割に、少ないね~。
あんまり期待しない方が、良いと思うよ。

今週もお疲れ様でした。
良い週末を。
今日も行っちゃうもんね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿