THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エクイティー・ファイナンス

2010年7月9日金曜日

エクイティー・ファイナンス


1605国際帝石、昨日引け後、巨額大型ファイナンス発表。
このネタ、前から完全に漏れていた。
昨日の空売りは、みえみえ。
日証金ベース、新規売り2900枚増。
証券等監視委員会さんよ~、この売り方つきとめて、逮捕しないや~。
インサイダーは、美味しいけど、リスクある事も教えてやらにゃ~。
ファイナンスは、引受部が担当している。
この口の堅さは凄いよ~。
現役の頃、ごくごく親しい、引受の課長がいた。
この人、チンコは柔らかいが、口は堅くて堅くて、もうどうにもならなかった。
そんな男だから、結構出世したな~。
まぁそんな話はどうでもいいや・・・。
ネタ、入手できなかった側の、ひがみもあるよ。
弱いとこ、押し目買い、なぁんて、やっちゃ~イケン事、教えてくれちょるんよ。
解った~、そこの弱気の君~。
アメ、めっちゃ良い戻りしてるけど、日本株はどうにもダメだわ~。
今日は午前中から寝ちゃったよ~。

今週もお疲れたまでした。
日曜日は忙しいな~、選挙、そしてワールドカップ決勝。
忙しい忙しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿