THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 離党

2010年7月27日火曜日

離党


社民党辻元清美、離党し民主党へ?
この女は、菅同様、何のポリシーも無く、良い職業なので、政治家やっているだけ。
何てったって、田原鍋のメインの具だから・・・。
こんなの、のさばらしておくのが、ダメだよ。
何の信念も無いからね~。
体かけて、何かやってみろ~。

東証、ダメだ~。
チョン食いは出来るけど、幅は無理。
期待すべき10時40分以降、目凝らしジーッと観察しているが、仕掛けてくる銘柄皆無。
客がいないんだわ・・・。
決算発表、上方修正目につく。
企業業績、思ったほど悪くない。
それで、何で日本株、弱いんだろう?
懐かしの、テツ&トモに歌って欲しいよ。
どうにもおかしいのは、悪い方で5196鬼ゴム。
発行株数6700万株、日産と洋ゴムで2100万株所有。
まぁその他一割位は、金融機関所有。
浮動玉多くても六割、って事は、4000万株。
このボラで、2700万も出来るのは、どう考えてもおかしい。
買い方、イカサマ操作しているとしか思えない。
買い残だって800万だよ~。
あぁおかしい、おかしい、あぁおかしい・・・。
黒崎だってツガミだってそうだよ、出来過ぎ。
ツガミの場合はボラあったから、まぁ許容範囲か。
日本版SEC、おかしな商い、しっかり見張ってくれよ。
手数料、その他で、往復3%の時代、こんな事は無かった。
前場代金4800億、この代金では、大型株無理。
当面、受給の良さだけを狙った買い方、ヘチゲロ祭、開催するだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿