THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: プレトリアの死闘

2010年6月30日水曜日

プレトリアの死闘


ひたむきに闘っている若者、泣けるね~。
勝たせてあげたかった~・・・。
試合終了後、ピッチに呆然と寝そべる、精魂尽き果てた闘莉王の姿が、目に焼き付いて離れない。
サッカーというスポーツ、楽しさ、面白さ、再認識。
もう一試合、あと一試合、観たかった~。
ついつい愚痴っちゃうよ。
川島、何で一本位止められねぇんだ?
あくまでサッカーど素人、にわかファンの愚痴です。
駒野、枠に当てちゃ~ダメでちょう、これもにわかファンの愚痴。
ここまで楽しませてくれたので、日本チームに感謝!!、感謝!!
本当にもう終わりなの?
午前一時過ぎ、二階の窓から街の灯りチラチラ。
殆ど全ての家、灯りついていた。
にわかファン、あと観たいのは、ディエゴ・マラドーナのアルゼンチン。
TV解説の金田喜稔、分かりきったような解説、うるさいんだよ~。


東証、やっぱりダメだわ~。
寄り後、叩いてくる動きないが、反発力もない。
指数、6月9日安値9378切ってきた。
5401新日鐵、ついに298陥落。
8411みずほなんざぁ、リバースで見れば、ヨダレ足だよ・・・。
主力指標銘柄、ボロボロ、これでは・・・。
代金は5500億とちと増えたが、下げたので増えただけ。
どうにも上に行くエネルギー感じない。
バーゲンセールになれば、ガッツリ行きたいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿