THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東小野、岡部

2007年10月1日月曜日

東小野、岡部

雨のF1日本GPin富士スピードウェイ。
雨じゃ、東小野、岡部で鉄板でしょう?
違う?こりゃまた失礼致しました・・・。
あの雨の中を、高い銭払って、行った人もいる、すぐ側に。
大変だったみたいだね~。

一方芸能会、女優沢尻エリカちゃん、「シメるから」なぁんてアッコ激怒。
和田アキ子、何様のつもりなんだ~?
この娘と島田紳助、近年特に嫌い。

東証、石川島、やはり悪材料出よったわ。
コイツだけ、動き完全におかしかった。
その他、惹かれるもの見当たらず、どいつもこいつも出来高不足。
叩かれ銘柄に復活の兆し。
いつまでも、上げ続ける銘柄ないので、この類にも注意必要。
最近思った。
相場の敵は、実は己の内にある。
己に勝てねば、相場にも勝てない。
絶好調からスランプに落ちるケース、大半が弱気。
弱いヤツで利喰うと、強いトコ、付けなくなる。
これが大問題。
スランプから脱出するには、強気に転じること。
強気で見て、やる物なくば、やらねば良い。
だいたい、やり過ぎなんだよ。
私が完全ナイトの時代、年に4~5回しか仕掛けなかったよ。
手数出し過ぎ。

日本の季節は、「良い席」、即ち空きが無い(秋)夏から一気に冬。
昼間クーラー、夜コタツ。
これ何処の国?
犬まで、絶不調モード。
体調管理は大事、体には充分お気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿