THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男のロマン

2007年10月31日水曜日

男のロマン

一般社会で、通常、友人関係ちゅうもんは、払い、ワリカンが基本。
元専務と守屋のような付き合い、親分、子分、又は兄貴分、舎弟分の関係。
意味もなく、ただ旅行や、ゴルフバッグ、プレゼントする訳がない。
民主の追求甘かったのは、党首小沢一郎が原因。
過去、山田洋行から600万も献金受けていたのでは、何が出てくるか解らない。
国会も、ヤクザ社会と同じ、代紋こそ違っても、一つ穴のムジナ。
要は同業者、お仲間なのである。
こんなサル芝居のような証人喚問で、ごまかされる国民哀れ。
昨日入院した元防衛庁長官、久間ちゃん。
長官時代、防衛庁の課長、ヨーロッパの航空ショーに派遣。
GE社に、山田洋行の代理店継続、依頼させたそうな。
日本ミライズ・守屋連合VS山田洋行・久間連合の醜い闘いの構図見えてくる。
正義感あふれる、若~いお方、この辺り、決定的に追求してくれないかな~。
大蔵君、頼むよ・・・。

東証、昨日の2時過ぎ、いったい何が起こったの?
住宅関連軒並み暴騰、ほとんど付いて行けず、呆然。
材料出たらしいが、「相場一寸先は闇」見事に証明。
如何なる地合でも、地雷踏まぬ為、東証の大木の動き、一瞬たりとも目離しては駄目。
03年4月末、指数、バブル崩壊後安値7603円つけた時、騰落レシオ25日MA100。
NTTドコモ、安値からすでに20%上昇していた。
そんなところが、重要なシグナル。
そして本日の東証、FOMC控え、動けぬと予測。(この時点で午前3時)

ヤッパリ予測通りだわ~。
弱いのは商社、鉄鋼、船。
あれだけの上方修正出して、売られた商船三井、業績ピークアウトと市場みている。
オークマがそうだったなぁ~。
8/6上方修正発表、翌7日2020円で高寄りしたが、それが高値で、1400円台まで下落。
上方修正出ても、株価の位置考えぬと、ヒドイ目に合うよ。
値上りランキング見ても、出来高伴って上昇しているモノ皆無。
一番強いのは、三菱自動車か~?
コイツにしたって、2005年夏から冬にかけて、大相場やってるから~。
その時から見れば、パワーまだまだ足りない。
てな訳で、またね。

本日から、福岡県飯塚市で、オートレースの「日本選手権」始まった。
行きたいよ~、行きたいよ~。
飯塚は20年程行っていない。
やはり、オートレースは男のロマン。
これ、伊勢崎オートの予想屋「青ちゃん」のスローガン。
予想屋といえば、船橋オートに素晴らしい男いる。
船橋オート、行きたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿