THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夜明けの街で

2007年10月15日月曜日

夜明けの街で

by東野圭吾。
なかなか面白かった。
恋愛とミステリーの併合、今の流行らしい。
難点言えば、女性の魅力、描くのが今いち。
一読奨める。

東証、?
代金1兆円チョイでは、Aクラス、ちと辛いかも。
三菱商事、抜けてきて強いが、勢いがない。
一番気になるのは、トヨタの弱さ。
メガバンクも駄目。
スター欲しいなぁ~。
それも低位で。
強いのは、化け物任天堂。
618で高値付けたと思い気や、何の何の、7万円だよ。
もう手も足も出ませ~ん。
何に行っていいのやら、大いに迷う。
小口LCのすり傷、ヒリヒリ痛む。
ちょっと狂ってる。
ど真ん中、三菱商事で良いと思うが、問題は全体の代金。
タイミング間違えると、せっかく上に行く銘柄でLCになる。
期待のニコちゃんも駄目だし、昼から寝ちゃおう・・・。
俺を寝かさない相場、乞う。
何だかとてもつまらない日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿