THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バーカボンボン

2007年10月4日木曜日

バーカボンボン

大相撲リンチ事件、「私は止めたんですが、弟子達が勝手に・・・」
どこかで聞いた様なセリフだな~、時津風親方。
オーム事件思い出す。
「目の見えない私に、何が出来るんでしょうか?」
なぁんて、ほざいた麻原、最悪のリーダー。

一方政界、民主渡部恒三、架空事務所、経費1億8千万計上。
ズーズー弁売り物にしやがって、何が平成の黄門様だよ。
福ちゃんも出たね~。
領収書改ざん100枚、何と言い訳しても、民間では決して通らない話。
この二人の釈明、見もの。
権力亡者舛添、遂に本性表す。
地方の市長、小人なんて小バカにしてると、後でしっぺ返しくるぞ~。
日一日と、悪党面に磨きかかる。

そして「円天」、この時代、年率36%で回る投資、ある訳がない。
騙される方にも、ちと責任あるが。
詐欺の片棒担いだ、元警視総監。
広告塔の役目担った細川たかし以下瀬川瑛子、小林旭、坂本冬実、千昌男、松崎しげる、錦野旦等々。
高額ギャラにつられて行った行為、罪重いよ~。

そして東証、アメ安いいお湿り。
ちとセンチメント買いに傾いていたので、恵みのアメ安か。
叩かれた銘柄、「ひらき直った女の強さ」相場だね。
怖いモノなくなった時、強いのは、女性も相場も同じ。
石川島、富士電機、教科書相場。
住友鉱山が東海村臨界事故で暴落時、確か1999年10月だったな~。
420円台の株価、寄付き3800万売り物、その後215円まで下げた。
チラッとその時の状況、石川島かすめたが、当時とは地合が違う。
雑金、こいつ等もなかなかの動き。
今週に入って、ノーLC、13連勝かな~。
見え過ぎちゃって困っちゃうなぁ~。

一方パチ、絶不調。
貧乏台「天才バカボン」良い出来だわ~。
コイツにはめられてんだよ~。
今日もはまってやる~。
2000回まで打ってくれるわ~。
あとは頼むのだ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿