THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ちょいの間

2007年10月11日木曜日

ちょいの間

自民、津島雄二税調会長、株式譲渡益課税、優遇存続を示唆。
いいね~、津島ちゃん、顔はアダムス系だが・・・。

クソ生意気な亀田一家、若頭大毅、正体ばれる日、遂に来た。
チャンピオン内藤に対し、何たる無礼な言動。
謙虚こそ日本の美徳、パフォーマンスにしては、やり過ぎ。
これ後援してきた影響力あるTBS、責任重い。
若者が、影響受け、こんなの真似たら、世の中おしまいだよ。

この土地にも、遂に1円パチンコ登場。
4円に比し、客付きいいわ~。
500円玉入れると、上皿、下皿満杯。
パチンコ好きには、たまらないね。
1500円で、大当り13回、17000発ゲット、換金したら、感激の12000円。
4円で、しこたまやられたので、結果マイナスだが、楽しかった~。
パチンコは、出れば、どんな機種でも楽しいんだ~。
メーカー、ホール、大変な時代だね・・・。
規制後のスロット、最悪。
全くやる気しない。
どの店も、スロットコーナー、スカスカ。
何でパルサー無くしちゃったの?
あれでいいじゃない。

そうそう、東証。
出来高魅力感じるのは、SBと日立造船&三菱自動車。
丸紅もチラホラ出来てきた。
ただ、全体にやる気見られず、ガツッといけない。
4631大日本インキ、足は良いんだが、この出来高じゃ~・・・。
今日は雑金も駄目、元気なのは、野村レーティング上げた船。
こいつ等も、ここまでくると、ちと手出し難い。
東証、可愛い魅力的なオネェちゃん、見当たらない。
誘われても、本気で付き合っては駄目。
ちょいの間、座布団の感じがいいんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿