THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤングちゃん

2007年10月19日金曜日

ヤングちゃん

消費税UP決定的。
「ヨーロッパ諸国は20%ですから・・・」
んだが~野田毅、お前は見識低いね~。
ヨーロッパ諸国が、我国のように、国家無駄遣いしてるとは思えない。
まず、官より始よ。
地方は、かなりやってるよ。
岐阜県高山市、合併後、全職員の3分の1削減。
天下りだの、談合だの、特殊法人の超無駄遣いだの、「もう、いい加減にしないか~」
嫌いな国会議員ベスト10
輝く第一位は、勿論、舛添さんです。
以下、
二位、青木幹雄
三位、石原伸晃
四位、古賀誠
五位、渡部恒三
六位、野田毅
七位、辻元清美
八位、山本一太
九位、大村秀章
十位、菅直人
なぁんて感じかな~。
好きな政治家、総理になる前の小泉純一郎。
「こっちが自民党だも~ん」の名セリフはき、出た亀井静香。
あと嫌いなのは、ドラえもん元上智大学教授猪口、佐藤ゆかり等々。
片山さつきは、舛添の女房辞めたので、それほど嫌いではない。

暇だね~。
東証がこれじゃ~、どうにもなんないよ~。
明日が読めぬ、不可解相場。
今日強くても、今日弱くても、明日はわからない。
ともかく続かない。
足が悪くちゃ、ファンダで行こう~。
昔、「トンバで行こう~」なんて歌があったな~。
LC多発、すり傷、ヒリヒリ痛む。
指標は物産、コイツが駄目じゃ、全体も駄目だろう。
足は悪いよ。

今週もお疲れ様でした。
昨日、貧乏台新台、「黒船なんとか」、またまたやられてまった~。
相場も駄目、パチも駄目、残るはオートバイと競馬か~。
得意の麻雀は、相手いないし、誰か遊んで~!!
色ボケのヤングちゃん、週末ご指名します。
来~て~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿