THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 証人喚問

2007年10月30日火曜日

証人喚問

「1000点50円で、半荘3回ほど、やりました。」
1000点50円?きょうび、高校生でもやらないレート。
こんな答弁、何で崩せないの?
・・・赤は?
・・・割れ目は?
・・・馬は?
・・・チップは?
・・・最高幾ら勝ったの、幾ら負けたの?
ここまで突っ込めば、面白かったのに。
民主追求の手甘く、観ていてストレス溜まるだけ。
クソドラえもん守屋、国民なめくさりやがって、地獄に堕ちやがれ!!
国民の金、何だと思ってやがるんだ~!!
「友人の友人がアルカイダ、バリ島の中心部は爆破するから近づかないように、とアドバイス受けていた。」
02年10月の爆破事件、知ってたの?鳩山ちゃん。
鳩山邦夫法相、国際記者クラブで爆弾暴言。
すぐ訂正したが、発言の真意サッパリ。
本当に馬鹿だわ・・・。
こんなのが法務大臣だよ、国民なめとるんか~!!

東証、投資家なめとるんか~!!
と感じるほど、続かない。
武田のストップ安が効いたわ~。
昨日強かった日産、1310円より上、累積あり、ちと重そう。
SBも駄目、ソニー、トヨタ、商社も駄目。
鉄も駄目、ベッシも駄目。
駄目駄目駄目の駄目東証。
寄り後、20~30分で、サクサクっと日銭稼いで、あとはパチンコにでも行った方がいいかも。
東芝、やはりコンセンサスより下、三菱電機も同じ。
商船三井、2300→2800億、上方修正。
気配たいして高くならない。
位置が位置だけに、好材料、格好の売り場になるかも。
調整局面なんで、無理しないで、玉落として、サクサクっと行きましょう。
店頭も勢い落ちてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿