THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大沢親分

2007年10月12日金曜日

大沢親分

東証、昨日後場の暴騰は、出来高もあって、凄かったね~。
アッパレやろ!!(大沢親分風)
それに引き換え、今日の体たらく、喝~っだ!!
トヨタの弱さ、メガバンクの弱さ、何なら~(川谷拓三風)。
半導体関連がヒドイね~。
ゴールドマンサックスの格下げだとさ・・・。
小型では、強いものもある。
MUTOH、田淵電機、コーナン商事、新高値。
雑金のジャックスも強いわ~。
ジャックスなんざぁ、安値で大量に持っていたのに、もう無いわ~。
今の地合、明日が見えない。
よほど、良い所仕掛けねば、すぐ逮捕状だ。
安値買うのは、最も苦手。
昨日、寄り後、丸紅いかず、日立にいってるようでは、焼き回ってきたかも。
ちと狂い生じる。

昨日のクソ亀、観た~?
あれはボクシングじゃないね。
腹切れ~、腹切れ~、腹切れ~。
兄貴ともかく、弟は駄目だ。
チャンピオン内藤、顔まずく、華も無い。
しか~し、叩き上げの種のみ発する、独特な臭い。
職人丸出しで、なかなか良いわ~。

話題は野村監督へ。
昨シーズン末、今期Aクラス入り出来ねば、辞めると言ったな~。
それが、早くも続投宣言。
こんないい加減な輩が、リーダーやってるから、若者真似るんだ~。
コイツも大嫌い。

そして話題舛添へ。
横領金額28万円で告発。
宮城県大崎市市長、舛添に猛反発。
7年前、市は既に死刑にあたる懲戒解雇処分。
それ今になって告発しろとは、死刑、二度執行するようなもの。
舛添、他にやる事あるだろう?
弱い者いじめは、止めんかい。
こんな輩に、絶対騙されては駄目。

今週もお疲れ様でした。
今から旅に出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿