THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゆるフン

2007年10月10日水曜日

ゆるフン

衆議院予算委員会、舛添、全く答えにならない答え連発。
福ちゃん、自信なさげな曖昧な表現連発。
何故、この人、日本国の総理なの?
選んだ人の顔が見たいよ。

話変って福島県、人事委員会、県職員の給与引き上げを勧告。
あっと驚く話だね~。
人事委員会って、誰がやってんの?
時代全く読めない、ぬるま湯に浸かった、ゆるフン状態の公務員の考えそうな事だ。

東証、こちらも代金乏しく、状態。
ゆるフンとは軟らかい糞ではなく、弛んだフンドシの事。
ゆるフンじゃぁ、やり様無いな~。
超低位、喰い散らかし。
西友にまで回ってくる様では、そろそろかな~。
そろそろとは、危ないという事。
中間決算発表控え、下方修正に怯えているのかも。
そりゃそうだ~、ちっとブレたら、ストップ安だもんな~。
いい話もチラホラ、アメ、SP500、今度は完璧に抜けたろう。
ザクッと1650位迄ありそうな足。
もう一つは、郵貯銀行の買い。
始まるのはまだ先だが、最大23兆円なぁんて説もある。
先回り買いで、そこそこ上値あるかも。
全くやる気の見られない日記だね~。
そうです、指値出来ちゃう相場は、嫌いなんです。
成り成り成り~、成りにしか買わせない相場が好きなんです。

終り

0 件のコメント:

コメントを投稿