THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い眠いzzz

2007年9月28日金曜日

眠い眠いzzz

今月は疲れました・・・。
何が原因か、よくわかりません・・・。

相対的オネエチャンと、絶対的オネエチャン。
意味わかるよね?

相場も同じ。消去法はダメなんだわ~。
これっ!!っていうの行かないとね~。

命が三つある女、片山さつき。
小泉命、安倍命、そして福田命。
コイツら、政治家の資格無いね、思想がないもん。
(週刊文春からのパクリ)

東証、続かないわ~・・・。
昨日、あれほど強かった不動産、雑金、もう終わりかよ。
本日、2時に8月の住宅着工件数発表。
相当悪そうだなぁ・・・。

地合考えると、売られる可能性高くなってきた。
眠い眠いzzz

今週も今月もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿