THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タケシ

2007年10月16日火曜日

タケシ

さぁ~今日も亀田祭りだ~!!
やっと、あの小生意気な小僧のツラ見なくて済む。
と思い気や、清原と同じ、いなくなると、ちと寂しい。
創られた英雄、所詮、作り物。
永久追放でも良かったんじゃないの?

今日は寒いね~。
東証も寒いわ、ただ凌げる寒さ。
貧乏台なら、いくらでも出る地合。
三井鉱、恐れ入りました。
ちとしか買ってないわ~。
期待のラオウ(高周波鋼業)、駄目だ。
累積1500万出来れば、出直ると思うが。
野村、そんなに損があったの?
東芝とトヨタ&メガバンク、弱いね~。
トヨタ、いよいよ危なくなってきた。
6350円切るようだと、そうとう辛い。
小銭しか、落ちていないが、コツコツ貯めれば、LCの糊しろにはなる。

植草一秀、4ヶ月の実刑判決。
彼はやっていない。
彼の中にいる、もう一人の彼がやったのだ。
病気故、哀れだ。

昨日、パチンコ本当に嫌になった。
今年、もう50回目かな~。
ところが、3時過ぎると、コロッと忘れてまう。
貧乏台で、3万も負ければ、嫌になって然り。
他に、楽しい事、ないの?
メンバーさえいれば、麻雀、いいんだけどな~。
「タケシ~、帰って来て~!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿