THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノリック

2007年10月9日火曜日

ノリック

天才ライダー、阿部典史、32才、死す。
あぁ~、何とも惜しい。
父、オートレーサー阿部光雄、彼の心中思うと、やりきれない。
父は16才で、川口オートでデビュー。
新人王の決勝、アラワシという車で、
圧倒的一番人気の風間を破り、優勝したレース、忘れられない。
息子ノリック、世界選手権500CCクラスで三度優勝。
ノリックの死、心からお悔やみ申し上げます。

映画「バッテリー」、25点。
野球も人間も、全く解っていない監督の作品。
ダサさに、鳥肌立っちゃうってわかる?
ラストシーン、母、ピッチャーの息子へ大声でエール。
ここだよ・・・、あぁ~やっちゃったわ~。
経済的に超恵まれた子供達と、超才能持った天才投手の繰り広げる、
取ってつけたようなお話。
まして、軟式だよ・・・。
赤毛のアンの監督に作らせたら、随分と素晴らしい作品になったろう。
文太も駄目、天海も駄目、下手過ぎるわ~。
「ブラッド・ダイヤモンド」byデカプリオ。
よく解らぬが、ラストシーンは良かった、80点。

東証、65点。
SMが強いわ~。
日足から見ると、値幅届いたかも。
リート関連、強いのなんの、出来高異常だった4314ダビンチ、
手仕舞ったが、まぁだ上かよ~。
出来高で変化感じるのは、SB様だ~。
空売りしてた、2495、見えてきちゃったよ~。
魅力感じるのは、低位の証券株。
特にコスモとみずほI、しかし、出来高が・・・。
先週末の持ち、成功したが、みずほ、怖かった~。
叩かれた銘柄が強い。
叩かれ銘柄の、切り返しを狙え。
今日は寒いね、セーターが必要だよ。

休みはどう過ごしましたか?
私は、御多分にもれず、パチンコ三昧。
もう、ケチョンパンだよ~。
客は、遊びたがってるんじゃない?
バクチで、考えてる人、極少ない。
メーカーさんよ~、ユーザー心理、無視して、
己の商売ばかり考えてると、地獄見るよ。
客の経済にも、限界あるんだよ。
貧乏台にも、インチキモード付けやがって、何考えてんだ~。
パチンコ怨み節、もし俺が引退したら、業界危ないよ~。
本当に嫌になってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿