THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グレート東郷

2007年10月26日金曜日

グレート東郷

日本プロレス創成期、力道山の参謀として、グレート東郷というレスラーいた。
超小柄、戦後の米で、最高のヒールだった。
トシ東郷(ハロルド坂田、007の第三作、ゴールドフィンガーに出演)
マス東郷(空手の大山倍達)等と、東郷ブラザースとしても活躍。
当時、物凄いギャラ、プロレス界きっての大金持ちだったそうな。
ヒールは必要なんだ。
亀田、作られたヒール、何で謝罪会見なんかするんだ?
メディアに踊らされ、正体暴露され、残るのは惨めさだけ。
NBA、ここにも最高のヒールいた。
M・ジョーダン率いるシカゴ・ブルズ、好対照だったのが、悪役デニス・ロドマン。
いい味出してたなぁ~。
全盛期のマドンナから、プロポーズされ、断ったのも有名な話。

東証には、悪役必要ない。
しかし、悪役出そうな予感。
指数強いが、個別で強さ感じる銘柄皆無。
5401新日鐵、この足に注目。
どうみても駄目でしょう・・・。
続いてみずほ、どうみても駄目でしょう。
主力銘柄、とても買える足ではない。
世界中、金余り現象、よって、押せばどこからともなく買い入ってくる。
即ち、押し目買いの地合。
株鬼流最も苦手な地合。
寝てるしかないか~。
しかし、買いが駄目なら売りがある。
昨日の任天堂、激しい動きだったね~。
売りで何とか喰ったが、危ない危ない。
今週は疲れたわ。
誰かお疲れ様って、言って~。

さよなら
又、来週ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿