THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダラダラ

2007年10月25日木曜日

ダラダラ

アメ、良く戻したわ~。
サブプライム問題、米メリル、評価損9000億。
全部で、いったい幾らの損になるのか、考えただけでゾッとする。
ちょっと、楽観し過ぎではないか?
米景気減速なら、日本経済も同じ。
相場の基本は、企業業績。
ただ強いからと言って、企業実体無視して買い上がれば、必ず報いくる。
ITバブルがそうであった。
中味のある銘柄に絞った方が良い。
ヤフー、何でここまで売られるの?
外資揃って、投資判断引下げ。
良くわかりません。
本日、任天堂決算発表。
期待感強いだけに、如何なる数字出ても、サプライズないだろう。
って事は、今日の持ちはリスクかも・・・。

若者の車離れ顕著。
昨日、WBSで言っていた。
トヨタのクソ足、これは買えない。
やるものソコソコあるが、動き激しく、値保ち悪い。
乗ったら、乗せないで、利確がいいね~。

米、カリフォルニア、山林火災。
ひどいわ~。
50万人とか90万人とか、避難勧告出ているそうな。
火事は恐い。
家の近所でも、火事あった。
だからどうだっていうの・・・。
火事と相場は、恐いって、昔から決まってるんだ~。
恐い処は買い、恐い処も売り。
奥深い言葉だな~。
要は、深く思考して、流れに逆らわず、決めたらやること。
駄目ならLC、単純じゃない。
何をオタオタしてんだよ~。
ナイトは、休みがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿