THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貧乏台

2007年10月3日水曜日

貧乏台

久しぶりに、パチンコ、心底嫌になった・・・?
15万発あった貯玉、2万発切っちゃった。
エヴァン、20連敗、あまりの出玉の悪さに嫌気さし、
貧乏台(通常の台よりも4~5倍確率の良い台)に転向。
これが又、徹底的に駄目。
何でこんなに苦しまねば、ならんのか。
一昨日670回はまり、昨日は740回。
1万円で160回位しか回らないので、如何に出ないか想像してくれ。
過去に、1100回はまった事もあるから、大した事はねぇか~。
メーカーもホールも大きな勘違いしている。
客が欲しているのは、新台ではなく、出玉です。
これでは、ますます客減る。
ホール、爆発的人気台、出現時、メーカー側に納入拒否される事恐れ、
過度の入れ替えしているように感じる。
それは全て客の金だよ・・・。
その辺の事考えないと、パチンコ氷河期必ずくるよ~。

東証、ちょっと変化感じる。
新日鐵、戻り高値更新、出来高やや膨らんできた。
死んだふりしてた不動産、復活の兆し。
日興コーディアルに刺激受け、証券株も出来高伴って上伸。
絶好調モード突入!!
目指せ20連荘!!
あっ、相場に連荘は意味ないか・・・。
出来高に注意、出来高は百難隠す。
今日の後場は寝かさないよ~。
足、よーく観察し、出来高に注意払えば、いくらでも取れる地合。
安寄りは避けよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿