THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 劣化

2007年10月22日月曜日

劣化

守屋武昌前防衛事務次官、業者と、5年間で140回のゴルフ。
こいつ最低だね・・・。
倫理規定、どうのこうの以前の問題。
立場ある人物、「疑わしき行為、それだけで罪である」
こんな事も解らぬ野郎が、防衛のトップに4年間も居座っていた。
政治屋、しっかり見張らんかい!!
一般社会でも同じ、「疑わしい行為するな~!!」
日本民族、劣化顕著。
●元検察の偉いさん、詐欺事件(朝鮮総連)
●元警視総監、インチキ円天の顧問
●一級建築士、耐震偽装事件
●教育者、全国各地で毎日のようにセクハラ事件
まだまだいくらでもある。
自らの職業に、誇り持っていない。
何が悪いのか?やはり教育ですね。
拝金主義に、トコトン犯され、善悪の判断、つかないのが現代日本の悲劇。
銭よりも大事なのは、心と体の健康。
一から始めないと、この国、駄目かも・・・。

東証、劣化顕著。
トヨタの足、絶望的。
やはり、心配していた事、起こってしまった。
船、任天堂、アーム辺り、PBRで買われ過ぎじゃない?
プレミアムは、業績多少のブレで、はがれる。
その辺、よーく注意して。
値惚れの買い一巡すれば、再度下かも。
とは言っても、8/17安値15262円、ここは何があっても切らぬとみる。
仮に切るようなら、1年位駄目かも。
注目は8/17安値、個別で、切るか否か。
トヨタは切っちまった~。
需給バランス崩れる局面あらば、有配、低PBR、自己資本比率の高さ、
売上げ高借入金比率の低いモノ、一株当連結剰余金高いモノ、
こんな所を参考に、入れてみたい。
金融、小売、不動産、建設、商社、このセクターは、参考にしないこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿