THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヒール

2007年10月18日木曜日

ヒール

ヒール(悪役)、謝ったら駄目でちょ?
世間の反感、ヒンシュク、かい続けるのが正しいヒール。
ヒールの役割、散々悪たれついた後、正義の味方にブチのめされる事。
これで、大衆は喜ぶのだ~。
親父亀田VS番長清原、これを興毅の世界戦の前座にもってくる。
亀、親子ともども、ケチョンパンにやられ、泣きながら退きあげる姿。
こんな企画、できねぇかな~、クソTBSさんよ。
俺に任せてくれたら、キッチリ仕上げる自信あるんだが・・・。
国民が観たいのは、謝罪する親子の姿ではなく、フクロにされるところです。

(もうヴィヴィちゃんは可愛いんだから~、側でペロペロ)

東証、もうわかりまちぇ~ん。
解るのは、物産の強さだけ。
ここ行かないと、駄目でちゅね~。
でも、コワイので、チョッピリ。
地合がいいんですね~。
毎日毎日、必ずやるものある。
値惚れの買いが、ソコソコ根強いんでちゅね。
番手は駄目でちゅよ。
直近では、三井鉱に対する、住友炭&松島。
本日は、物産に対する、材料出た双日。
相場は、常に一番手に付けである。
おわりでちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿