THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 証券優遇税制

2007年10月2日火曜日

証券優遇税制

本日より、クソ自民命とする。
クタバリやがれ、大グソ民主党。
「証券優遇税制廃止」、くそったれ民主藤井裕久。
もう頭にきた。
リスクマネーなんだよ・・・。
その辺のトコ、理解してくれそうな、麻生、麻生でいきたい。
要は、証券税制優遇してくれれば、共産党政権でもいいんだ~。
人間とは、かくも勝手な生きものである事、自覚した。

クソ舛添、お前は国会議員の資格なし。
私の情報源によれば、すぐ上の実姉、15年間も生活保護、受けていたそうじゃないか?
その間、お前は、そこそこ稼ぎあったじゃない?
1円の援助もしないで・・・。
国家の金、身内に流れてんだよ。
国家に迷惑かけても、己さえ良ければ・・・。
そんな輩、政治に携わるのはおかしい。
そんな事言ったら、一人の政治家もいなくなってしまいそうだが。

東証、アメ高で寄り天だよ~。
本日仕掛けても、全部捉まり。
それにしても、アメ脅威の強さ。
SP以外、年初来高値更新。
ダウは市場最高値。
金余りなんだろうなぁ~。
UBS、損失4000億、シティ7~9月、60%減益。
こんな悪材料、こなしての上伸。
石川島、出てくるな~売り物、会社の体質問われている。
富士電機は、30%の下方修正だから、ちと売られ過ぎかも。
さぁて何やろうかな~?
出来高に魅力感じるもの、無いな~。
これでは、又、日銭稼ぎになっちまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿