THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 冬の華

2007年10月29日月曜日

冬の華

邦画「冬の華」
日本のヤクザ映画、これほど美しく描いた作品、他にない。
音楽もいいよ~。
全編に哀愁ただよい、ヤクザ者の悲哀、うまく表現。
健さん、いい味出してる。
是非一度、観ていただきたい。
ヤクザ礼讃のV シネマ、これはいただけない。
作家、大下英治もいただけない。
最悪の物書きである。

東証、意外性あるアメ高受け、上伸もどこか哀愁ただよっている。
日産、野村の格上げ2→1で出来高伴い上伸。
トヨタ、ドコモ、あのクソ足から・・・。
どうにも体、ついて行けない。
商社が強い。
非常に買い難くなった物産、コイツが一番手か~?
本日引け後、東芝決算発表。
IFIS、コンセンサス約3900億。
過去最高30%上回る水準。
実質EPS73円、PER13、5倍。
日立、3000億、これは四季報予想だが。
これからはじいた実質EPS、53円、PER13倍。
安いんじゃねぇかな~。
日立はBPS即ち一株当純資産、728円。
そこから考えても、安い。
しかし、買ってもなかなか儲からない。
決算発表前の銘柄、ちょっと恐くて持てないわ~。
少しブレれば大幅安、よほどの上方修正ないと、上に行かない。
そんな事ふまえながら、日銭稼ぎに徹する局面。

0 件のコメント:

コメントを投稿