THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三怪物

2017年10月2日月曜日

三怪物

凱旋門賞、怪物おネェちゃん馬エネイブル(3歳)圧勝!!
G1、5連勝、強い。
世界最高峰の舞台で、全く危なげない勝ちっぷり、恐れ入りました。
セガサミーの里見社長の持ち馬、サトノダイヤモンド16着、大惨敗。
日本馬、凱旋門賞勝利への道、果てしなく遠い。


日本の怪物おネェちゃんゴルファー、畑岡奈紗(18歳)、日本女子オープン圧勝!!
昨年に続き2連覇。
2位の申ジエに8打差つけ快勝。
将来どれほどの選手になるのか、非常に楽しみ。


政界の怪物おばちゃん、緑のたぬきこと小池百合子、百合子旋風巻き起こし、1人荒れ狂う。
民進党の、菅、岡田、野田、海江田、赤松、枝野、安住、長妻、公認しない方向。
枝野、赤松は、新党結成へ。
怪物おばちゃんに、日本の政界、完全に振り回されている。
百合子、衆議院選、必ず出馬する。
出ねば、政治生命終わり。
2012年維新橋下徹の不出馬から学ぶべき。
何がしたいのか全く解らぬが、よどんだ安倍政治に一太刀、民進党に大ナタ、これは素晴らしい。
心情的には百合子に勝たせたい。
相場的には、安倍に勝って欲しい。
ちと複雑な心境です。


そうそう、競馬っていえば、昨日の日本のG1、スプリンターズ・ステークス。
レッドファルクス2連覇。
騎手ミルコ・デムーロ、上手いね~、恐れ入りました。
競馬は楽しいよ~。
一番好きなのが、京都競馬場、二番目は公営の船橋競馬場。
中山はその次かな~。
浦和、大井も好きだよ。


東証、何だかな~。
アメ、ナス&SPは史上最高値更新。
こっちは真ん中動きズブく、出来高全く膨らまない。
あぁ~つまんねぇつまんねぇ・・・。
ちと良い動き見せてるのは、4528くらい。
上場ホヤホヤのPKSHATEC(3993)や、JQのシライ電子(6658)、
マザースのジーエヌアイ(2160)辺りでは、どうにもなりません。
住石HD(1514)、この程度の材料では、被って然り。
エルナー(6972)、アンタは全く解かりません。
日立製作所(6501)、高値更新も出来高に魅力感じない。
義務感で見てなくても良いかも。


先週のお詫び。
日本郵政(6178)、中間配当25円付いていたので、公募株の取得者、まだギリギリ黒字だったんですね。
厳しい厳しい管理官より、指摘がありましたので、お詫びして訂正させて頂きます。
ゴメンなちゃい・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿