THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 不出馬

2017年10月3日火曜日

不出馬

何だい~百合子?
出馬しないだと~?
ガッカリさせるね~、おみゃ~何考えてるんじゃい?
このたぬき、裏で何してるか解かんないね~。
自民、胸なでおろし、ホッとしている。
これで単独過半数割れはないだろう。
何だかつまんねぇな~・・・。
しかし、たぬきだから、公示直前に出馬なんて事もあるかもね。


枝野、希望にはじかれ、仕方なく新党結成。
そこそこの規模になりそう。
岡田、野田、江田憲、安住、新党に参加せず、無所属でいくそうだ。
クズ菅クズ元などと違い、意地見せるね~。


米、ラスベガスで銃乱射事件。
59人死亡、527人負傷とか。
自殺した実行犯、64歳のオヤジとか、恐ろしい事件、言葉にならない。


アメ3指数とも史上最高値更新、強い。
東証、指数&ヘチゲロ強い。
真ん中はザラ場の動き、出来高、共に今いち。
日立(6501)、日経の500億上振れ報道で強い。
ザラ場の動きは今いち。
寄り付き買わされちまったよ・・・。
住石(1514)、恐れ入りました。
昨日、昼寝の最中にS高まで伸びるとは・・・。
地合の成せる技ですね~。
Sサイエンス(5721)でも相場になったんだから。
月足見ると、ケツ上げ続いていた。
超低位、動き見せたら月足じっくり見る事勧める。
ケツ上げ続いていれば、買い方玉沈めていた証。
アドバンテスト(6857)、出来高伴って強い。
やっぱりレーティングでした。
コイツは半導体関連の超出遅れ。


本日のオモチャは、カイカ(2315)、フィスコ(3807)、ダイトウボウ(3202)、ここいらです。
全く付いていけません。
ヘチゲロは元来苦手なんです。
地合悪くないのに、利今いち伸びず。
何か真ん中がリーダーになる地合でないと、なかなか大儲けにつながらない。
日立は悪くないと思うが、月足チュッチュだと、ここいらがいっぱい、それがちと気になる。



0 件のコメント:

コメントを投稿