THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 美女と野獣

2017年10月5日木曜日

美女と野獣

お~ちゃぶちゃぶ・・・長袖のシャツ一枚では肌寒い。
セーターを羽織りました。
にゃんこジャパン見に庭に出ると、太陽がとても暖かい。
いよいよ寒~い寒い、長~い長い冬の始まりです。


昨夜は、付き合いで遠出したせいか、疲れて気力が出ない。
気力がなくて、この地合丁度良いかも。
敬愛する亀井静香先生、政界引退。
ファンだったので、とても残念。
長い間、ご苦労様でした。


東証、私同様、気力がない。
Jディスプレ(6740)、本日の日証金ベース、新規信用売り1100万株程度増えている。
こういう時は上にいかないんだわ~。
売りが増えると良いと思っている、多くの投資家が群がるからね~。
石川製(6208)、アンタ何か材料あるんですか~?
ただの防衛関連ではなさそうな感じ。
上下に激しく動いて、楽しそう。
売り禁なのがとても残念。
任天堂(7974)、はい出番ですよ~。
直近高値43040円見えてきた。
東電HD(9501)、チラッと動き見せたが伸びない。
売り板はだいぶ良くなってきた。
しかし昨日の米山県知事のコメント、大いに気になる。
新潟県が独自にやってる福島原発事故の検証、
まだ3年はかかるので、再稼働云々などという話はそれからだ・・・とね。
ケネディクス(4321)、コイツも売り板少し良くなてきた。
高値更新で2014年11月高値669円すぐそこ、これ抜けると849円まで節が無い。
出来高はちと不満だが。


10~12月産業天気図、電子部品・半導体、化学、鉄鋼・非鉄、プラント・造船の4業種改善。
あぁ~ちょうでちゅか~相場には相当織り込んでいるので、あまり参考になりません。
それなら何で書くんだい?
答え・・・ちょっと気になったので。
ヘチゲロの代表格シライ電子(6658)、今日も元気。
コイツも板ペナペナでどうにもなりまちぇん。
日立(6501)、三菱UFJ(8306)、だらしないね~。
そうそう、本日は別の話を書く予定だったんだ。
まだ時間あるので、書かせて頂きます。
これも昔書いたけどな~。


「おばぁちゃんが病気」余話
鬼社長のちょっとした知り合いに、泣く子も黙る、超美女がいた。
歳は21位だったかな~。
7~8年前の話。
そのうら若き超美女と、野獣系のヤングちゃん見合いさせた。
その時、その美女が吐いた台詞が決定的にダメだと思った。
おばぁちゃん病気ならぬ、おばぁちゃんと2人で暮らしています・・・だとさ。
こりゃ~、男としての本能が、美女を拒否するね。
その後、2人の関係は進展せず、一線も超えず、自然消滅。
半年後位に、美女突然我が家訪問、一房のぶどう手土産に。
それからは全く連絡無し。
そんじょそこらでは、絶対お目にかかれないような絶世の美女、とても不思議な娘でした。
はい、お疲れ様でした。
以上です。
寝ます。











0 件のコメント:

コメントを投稿