THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 22750円

2017年10月11日水曜日

22750円

ボッコレ、ポンコツ系ばかり元気で、とてもついて行けません。
石川製作所(6208)、豊和工業(6203)、米系のなんとかファンド、持ってるって言っても10%未満。
100万株に満たないってこと。
もう抜けちゃってるかもな~。
前場での足、両方とも終わってるわ。
出来高を伴った売り、教科書のような神戸製鋼所(5406)、寄ってもまだまだ大量の売り控えてそう。
ソフトバンク(9984)、ITバブル崩壊後の戻り高値9521円抜けてきた。
どうでもいいけど・・・全く興味無し。
ちょっと気になるのはパナソニック(6752)、コイツ週足抜群でしょう。
2013年の頃に比べると、出来高大いに物足りないが。
住石HD(1514)、東証一部の中小企業、やっぱり買い方いるんだな~?
これもどうでもええわ~。
どうでもええのばかりで、どうちまちょう・・・。
指数、2005年高値20952円目前。
これ抜けると1996年高値22750円まで節は無い。
主役は見当たらないが、理屈抜きに強い。
ただ、抜けると終わっちまう銘柄が目につく。
やり難いね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿