THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 乗車拒否

2017年10月16日月曜日

乗車拒否

百合子絶望の党、枝野民主に支持率で抜かれる。
東京選挙区、全敗の可能性も。
みんながシラケてるんですね~。


強い強い東証、乗れませ~ん。
東証が、株鬼ちゃまを乗車拒否してるのかも?
そして絶不調なのかも・・・?
任天堂(7974)やソフトバンク(9984)では、自分のジャンルではありません。
ましてや豊和工業(6203)やシライ電子(6658)やモリテック(5986)では、どうにもなりません。
経験が邪魔してるのかな~?
元来、値ガサ優良株といわれている銘柄、大~嫌い。
新興はやらない主義。
一方通行銘柄も同じ。
N225、チュッチュでTP測ると21441円、もうチョイだわ~。
真ん中銘柄、動き、足、良くなってきた。
今更、なぁんて感じもあるが・・・。
アメで上昇続けている金融株、日本にも波及。
昨年末動いた時、三菱UFJ(8306)は3・6億株出来た。
みずほFG(8411)は4・6億株、野村(8604)は9400万株。
それを参考に出来高見ていて欲しい。
日立製作所(6501)、不感症気味おっさん、昨年10月は6100万株出来た。
足は強いね~。
月足だと、丁度ここいらでいっぱいいっぱい。
焦らず己のタイミングにきたら、思い切っていきます。
みずほFG(8411)は買わされちまった~。
神戸製鋼所(5406)、更に下げて、大幅買い長になれば、N字作った戻りを狙ってみたい。
このクラスがあれだけの大事件、直前足に反応ないとはね~。
はしっこいのが企業内、及び周辺にいなかったんですね~。
それは大いに困ります。
神戸鋼だから、まさか破綻はないでしょう。


寒いね~、東京15度に届かねば、46年ぶりの寒さとか。
本日、約束あるが、止めちゃおうかな・・・。
こんな雨の寒い日に、行く事ないじゃない・・・。
風邪でもひいたら、誰が責任とってくれるの?
シャガール展は観たいけどな~。
新宿では東郷青児展もやっている。
これも観たい。
まぁ来週か~。



0 件のコメント:

コメントを投稿