THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 真っ直ぐ

2017年10月19日木曜日

真っ直ぐ

本日はちと長いかも。
それでは入ります。
何処へ入るんじゃ~?
メジャーリーグ、ドジャースのダルビッシュ、昨日のピッチング凄かった。
訳のわからん解説者は、コントロールとチェンジアップが良かったと言う。
そうかい?
真っ直ぐとスライダーでしょう?
50年以上野球見てきたが、真っ直ぐは史上No1かも。
松坂の全盛時代と五分。
江川の見てない高校時代と五分。
速いだけではなく、重くて伸びがある。
スライダー、株鬼ちゃまの頭のようなキレ・・・それじゃ大した事ないじゃない。
ちと例が悪い・・・。
ヤクルトにいた伊藤智仁、寿命短かったがスライダーは史上最高。
ダルのそれは智仁に匹敵する。
ダルは凄いわ~。
NYのマー君、7回3安打無失点の好投。
マーは変化球ばかりでつまらん。
ピッチャーの魅力は真っ直ぐです。
NYは若き主砲アーロン・ジャッジ25歳が凄い。
今期52本塁打放ち、アメリカン・リーグのホームラン王。
NYは押さえに左のチャップマンもいるし、魅力的だね~。
日本の野球は今いちつまらん・・・。
楽天則本、おめぇはよう、ここ一番弱い。
いい球放ってんだけどな~、何かがちと足りない。


東京10区の希望の若狭勝、大苦戦、選挙区落選の危機。
百合子人気のバタフライ落ち込み、即ち超々落ち込み、顕著に表れている。
昨日の表現わかってくれたかな~?
入れたい人物がいない・・・。
本当は入れたい❍❍がいないと書きたかった。
そこのもてない君~、入れたい女はいないのか~?
あれ?これ全く関係ないね・・・。


東証、本日プラスで終われば、指数13連騰。
1960年12月から1961年の1月にかけて14連騰だったそうな。
私の聞き間違い。
その時、指数は1287円→1403円、9%の上昇。
その半年後、1829円までブッ飛ぶ。
管理官が教えてくれました。
真ん中の相場、若狭相場と名付けたい。
若さも魅力もボラも出来高も、大きく欠けてる。
若狭じゃな~・・・。
昨日臭した豊和工業(6203)、あらやこらやと乱高下。
好きにしないや~。
ちょっぴり強いのは小野薬品工業(4528)、TP測るともうチョイありそう。
JVCケンウ(6632)、昨日の上ヒゲ引っくり返し上伸、高値更新。
355円ヤリ47万株、コイツにしては絶品の売り板。
一発で消化も1文上でストップ。
最近このスタイルが多いね~。
でっかい売り板抜ければ、返ってきちゃダメなんだよ。
SUMCO(3436)、いやはや強い強い。
出来高も素晴らしい。
嫌いな銘柄なので全くやってないが、恐るべき強さ、5月高値2043円見えてきた。
月足チュッチュだと、2800円位まであってもおかしくない形。


ヒールスター神戸(5406)、ケツ下げ安寄りからの反発。
何かニュース出たんですか~?
ボラがあって、事件ものは面白いな~相場として。
住石HD(1514)、遂に一巻の終わり。
159円切ってはダメでしょう・・・。
日本コークス(3315)も終わりか~?
121円切っちゃ~ダメ。
OIJ君、何で手仕舞わなかったの?
TP134円って言ってたじゃない。
珍しくドンピシャでしょう?
OIJは昔から手仕舞いが下手。
その欠点直さないとダメですよ。
お~パナソニック(6752)も頑張ってる。
日立(6501)が引っ張る相場になればな~。


寒いね~、あぁ~寒い寒い。
昨夜、灯油を仕入れに行きました。
20リットル入れると、重くて重くて腰抜けちゃう。
スタンドの若いアニキに、車に積んでもらってます。
自宅に戻ったら、爆弾いっきゅうちゃんに降ろしてもらってます。
ここは日石灯油でぽっかぽかが回って来ないのよ~田舎過ぎて・・・。
1リッター72円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿