THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 森裕子りん

2017年10月18日水曜日

森裕子りん

自民、公明、希望、立憲、共産、維新、社民、みんな嫌い。
入れる党が無い。
入れたい党が無い。
入れたい人物がいない。
どうすりゃ良いの・・・?
衆議院に鞍替え言ってた蓮舫参議院議員、どうしたの?
新潟4区のマッキーこと菊田真紀子の応援で新潟入り。
顔は今いちだが、男っぽいので大ファンの、森裕子参議院議員もマッキーの応援演説。
対抗馬、ゲス不倫宮崎謙介のかかぁ金子恵美、アネキ分の野田聖子ちゃん応援に。
恵美の応援に、二階、安倍総理、伊吹文明、中曽根弘文等々、自民党の重鎮、
続々と応援で現地入り。
恵美は落としたい。
この女はどうにも好きになれない。


む~ちゃん4、む~よんちゃんじゃ、韓国人みたいじゃない。
む~ちゃん4で良いんです。
娘3人と美人の奥さんに囲まれ、超幸せそう。
幸せなんだろうね~チヤホヤチヤホヤされて・・・。
ニシンと爆買いと娘は、いずれ突然来なくなる。
「もうやだ~、パパの下着と一緒に洗濯しないで、私のは・・・」なぁんてね。
む~ちゃんの調べによると、東証の10連騰以上の記録1949年~1980年まで、14回あったそうだ。
最長は14連騰、1960年の10月。
その後の株価どうなったのか、電話の途中で、むーちゃんの末娘があまりに泣くので中断しました。
しかし、あまりに古過ぎるデーターはどうなのかな~?


アメが強い、ダウとSP史上最高値更新。
今や更新が日常。
N225、TPほぼ到達、騰落138、本日プラスなら12連騰。
そろそろ休んでもおかしくない。
真ん中の足、出来高今いち。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、ケツ下げ。
620祭り、即ち石川豊和祭り終了、今度こそ終わりだべ~。
倉庫精練(3578)、浜井産業(6131)、玉井商船(9127)、児玉化学工業(4222)、辺りじゃ~
どうにもやる気になれない。
浜井は、良く知ってる企業だけに、全く魅力感じませ~ん。
ヒール神戸(5406)、さてどうなる?
信用取り組み考えると、本格反騰はまだ先とみる。
事件もの、落ち着けば、相場としてとても面白い。
東電(9501)然り、シャープ(6753)然り、東芝(6502)然りです。
しかし破綻リスクもあるので、取り組みだけはよ~く見てね。
逆日歩が0・05円以上付きだしたら、買い仕掛けはダメ。
売り長がダメなんだけどな~。
本日は久しぶりに、太陽が暖かい。
もうストーブ、じゃんじゃん焚いてる。
寒くなってきたら、陽当りの良い場所での日向ぼっこ、最高~。
もう今日は寝ちゃっていいかな~・・・。
ちょこっといじくったユニデンHD(6815)、仕掛けてくる時間が下手。
11時チョイ過ぎじゃね~・・・。
もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿